ペニス増大

アンドロペニスを6ヶ月間装着して17.6㎝までペニス増大したよ

私がアンドロペニスを購入した理由

私は特殊な性癖で(別にゲイというわけではありませんが)、他人の射精や自慰を見るのが好きで、よく国内・海外の動画投稿サイトなどを漁って楽しんでいます。特に、なぜかリアルドールとのプレイ動画が好物!

動画をアップする人はやはりペニスに自信がある人で、みんなおそらく18cmは超えるかとと思われるデカ●ラの持ち主なんですよ。

私は元から勃起時の長さ16cmでしたので平均以上ではあったのですが、他人のより大きく在りたいと思うのが男の性。大は小を兼ねる!それらと並ぶ、いやそれ以上になりたいと考え始めました。

そこでペニス増大法を色々調べていたのですが、最初に行き着いたのが「チントレ」と呼ばれる方法。使うのが「自分の手」のみなので無料ですが、長時間その作業に没頭せざるを得ない状況になってしまいます。

本格的にやるとなるとローションも使うので後片付けも面倒。面倒臭がり屋の自分は、「増大トレーニングのみに時間を専有されず効率的に行う方法」を探しました。そしてやっと見つけたのがペニスを牽引する器具のアンドロペニスです。

主な手間が脱着時のみが魅力でした。類似品で約半額の国産品もありましたが、初期不良返品以外補償等一切無し。それに対して純正のアンドロペニスは...

  • 60日間全額返金保証
  • メディカルサポート
  • 1年間の製造保証

がある上に、ネットで調べた多数ある体験談のなかで、ほぼ全員が多少なりとも『ペニス増大に効果あり』という状況でした。

それとアンドロペニスは、日本国内ではないにせよEU諸国で医療器具として認可されているのが大きいです。かたやジョークグッズの域を出ない商品、かたや医療認可され手厚い補償もあると言ったら、多少高くても後者を選ぶのは必然です。

実は本心で60日で効果なければ返品すれば全額戻ってくるからいいやと思って始めたのですが、最終的にあれほどペニス増大効果があるとは思っても見ませんでした。

 続きを読む


経過概要体験を終えた結果ホーム